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ご相談は何度でも無料
無理な勧誘は一切なし
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数多くの保険商品から
ぴったりの保険を選ぶ仕組み
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保険の知識がなくてもOK!
プロが親身に相談
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一生涯のサポート
安心アフターサービス
取扱保険会社
- アフラック(アフラック生命保険株式会社)
- 東京海上日動あんしん生命保険
- 損害保険ジャパン株式会社
- 東京海上日動火災保険
- SOMPOひまわり生命保険
- SUDACHI少額短期保険株式会社
当社は長年にわたる取引関係による
商品・事務手続・事故対応・サポート体制
アフターフォロー体制の充実の為、損害保険においては損害保険ジャパン株式会社を推奨します。
勧誘方針
お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点に立って、
ご満足いただけるように努めます。
保険その他の金融商品の販売にあたって
- お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
- 特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます
- お客様にご迷惑をお掛けする時間帯や場所、方法での勧誘は致しません。
- お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。
各種の対応にあたって
- お客様からのお問合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- 保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
- お客様のご意見、ご要望を販売活動に生かしてまいります。
各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適性な販売に努めます
- 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者金融法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
- 適性な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取組みます。
- お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取り扱い及び厳正な管理をいたします。
- 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。
具体的な取組方針
- 1.損害保険継続率
-2020年度実績 96.1%
-2021年度目標 97.0%
- 2.生命保険・損害保険新規契約件数
- 3.お客様アンケート回収率
- 4.新モデル手続率
-2020年度実績 55.4%
-2021年度目標 60.0%